INSTANT KARMA

We All Shine On

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

女優力

先日、奥菜恵さんが出演した『女優力』という番組に、あの満島ひかりクンが出演すると言うので、期待して見た。 奥菜さんのときは、「三重人格の新聞記者のキャラクターで即興芝居をする」という課題に挑戦するものだったので、満島は何に挑戦するのだろうと…

川の底からこんにちわ at ベルリン

今週の「女優力」も楽しみでR。 欧州の人々の素朴なギモン…満島ひかり主演映画のギャグに「あれは日本の習慣なのか?」【第60回ベルリン国際映画祭】 http://www.cinematoday.jp/page/N0022550 2010年2月17日 20時59分 現地時間2月14日夜、第60回ベルリン国…

シャコハイDVD

GYAOの伝説の生放送『社交辞令でハイタッチ』が遂にDVD化される。 もう懐かしささえ感じるが、自分にとっての『ハイタ』といえば、やっぱり第3回目を初めて見たときのインパクトがすべてだよなあ。 あれにびっくりして、ユーチューブやニコニコ動画で「芸人…

カケラ

公式HPに予告編がアップされている。 もっとアングラ的なドロドロした感じかと思っていたので、意外とポップな雰囲気にほっとしたような、 『愛のむきだし』で見た顔もあった。 4月にユーロスペースで公開。

ライフ後

オザケンは、『ライフ』の後も次々に素晴らしいシングルを連発した。その主なものは後発のアルバム『刹那』にまとめて収録されているが、ここに収録されていないシングルの中にも素晴らしい曲がたくさんある。『指さえも』なんかは、これ一曲で『ライフ』の…