INSTANT KARMA

We All Shine On

擬似妄想

やばい。 ほかのことに集中しなければならないときを除いて、1日中鳥居みゆきのことを考えてる。 知らない間に“ヒットエンドラ〜ン”て呟いてる。 中島みゆきの『ヘッドライト・テールライト』が常に頭の中を流れてる。 今頃になって気づいていなかった駄洒落の意味が分かってニンマリしたりする。 意外と近くに住んでいるみたいなので、道でばったり見かけたらどうしようとか妄想してしまう。 昔好きだったひとにそっくりなんだもの・・・ この写真なんか特に。

(とりみーが載っていた雑誌の写真をトリミング。)

これって恋? 過失による恋?  いかんいかん、妻子ある身でこんなこと考えちゃ あかんな・・・(泣