INSTANT KARMA

We All Shine On

無理な恋愛

最近鳥居みゆきにハマリすぎてしまっていたので、久々に夏川結衣さんのビッグニュースに接して・・・

祝・夏川結衣ドラマ決定! と喜びたい、ところなのだが・・・ 申し訳ありません。素直に喜べません。 正直、反吐が出そうです。

ハタチの恋人』で50過ぎのさんまと長澤まさみの恋愛にお茶の間が拒絶反応を起こしたことが実証済みなのに・・・

よりによってマチャアキ(61)かよ・・・

なんか想像しただけで気持ち悪くなってきた。 夏川さんのせいじゃないよ、もちろん! ああ、これなら結婚した阿部ちゃんと『結婚できない男』の続編やってくれるほうが100倍嬉しかった・・・

関係ないけど、たしか鈴木砂羽って鳥居ちゃんが憧れてる女優だったような。