INSTANT KARMA

We All Shine On

サイゾー

テレビに大々的に露出した翌日に雑誌の表紙を飾る鳥居みゆき。 いよいよ大ブレイク開始か? 早速買って特集の部分だけ読んでみたが、今のバラエティ番組のあり方に疑問を感じている者にとってはいちいち共感できる記事だった。 GO!ヒロミ'44などの地下芸人の座談会も興味深いしエンタの神様はSG系?)老害タレント批判もあるし、バラエティの自主規制のことについても書かれているし、サンミュージック社長のインタビューも載っている。 鳥居みゆきのグラビアもなかなか美しいので、ファンは必携だろう。(ちょっと椎名林檎入ってる?) 3枚目の写真だけはイマイチだが・・・