INSTANT KARMA

We All Shine On

関係妄想

今朝の夢では堕天使の格好をした鳥居ちゃんが出てきたのでラッキー!と思って喜んでいたが、よく見たらYOUだった。 そうか、hit&runてヒット=打つ=鬱、ラン=走る=躁、のことだったのか〜。 でもそれってただの都市伝説でしょ? 中野区限定の。 GYAOで始まったインタビュー番組と、名古屋でやったインパルスとの番組を見て、鳥居みゆきは、今年はヒットエンドランと支離滅裂トークでとことん引っ張るんだなと思った。 でもネタはTVで毎週やってるとすぐ飽きられるし、トークはちゃんと調子合わせてくれる相手でないときついから、大物との共演はリスキーだな。もっとも、さんまや石橋との共演なんて見たくもないが。 理想はテレビの深夜番組でコントやら企画やら好きなことできる枠を取ること。サンミュージックで1本「天然素材」みたいな番組できないかな。勢いのある芸人が揃っているから確実に面白くなるし、小島とか目当てで視聴率もそこそこ見込めると思うし。 でも鳥居ちゃんて本当は何がしたいんだろう? たぶんお笑いで天下取ることなんて望んでないんだろう。 やっぱり鳥居みゆきには異端が似合う。どこまでもクールでラディカルでパンキッシュでエロティックでオノマトペティックなアティチュードを貫いてほしい。