INSTANT KARMA

We All Shine On

ネタ

昨日のライブでは、マサコではなく「こっくりさん」という持ちネタをやったらしい。 すごく嬉しい。 本人もいいかげん雅子に飽きたんだろう。R−1で一区切りついたということなのかもしれない。ただし、テレビではこれからも1分以内に収まるようなものを求められるので、どうやって雅子以外にシフトチェンジしていくかが見ものだ。 …というか、もうテレビなんか出なくていいと思う。 鳥居みゆきがぬるま湯的なバラエティー番組で消費されていくのを見たくない。 でもどうせ世間が放っておかないんだろう。 それに本人も‘ネット芸人’と呼ばれ続けるよりは地上波で認知される方が居心地がいいだろう。 一番心配なのは環境の変化に精神と肉体が追い付かなくて崩れてしまうことだ。 その点、小島よしおはタフだよなぁ・・・ 「こっくりさん」は、ある超個人的な理由で、どうしても見てみたいネタの一つだ。DVDにも収録されるらしいから、それを楽しみにしておくとしよう。

日本は今すぐ日米安保条約を破棄し…