INSTANT KARMA

We All Shine On

独走夢芝居

若干後味の悪かったハイタッチ5を尻目に快進撃中の鳥居みゆき。 金曜日は新宿でライブ、土曜日は秋田ローカルで1時間出演、日曜日の今日は越谷でライブ。 ライブでは芝居系のネタを復活させているという。嬉しいニュースだ。 それにしても秋田放送の番組は秀逸だった。スタッフに鳥居への愛が感じられた。 あの番組で一番「イイ女」だったのは、明らかに鳥居みゆきだったもの。 ほっしゃん。も、鳥居を下手にキチガイ扱いせず、一若手芸人としていい感じに扱っていた。頭をはたかれてニコニコする鳥居ちゃんを見るのは初めてだ。 これからロンドンブーツの番組やたけしの番組にも出るらしいから、チェックせざるをえない。どっちも見たことないし番組自体には何の興味もないけど。 しかしアイドルや現役バリバリの美形モデル(佐々木希)と並んでも遜色のない女芸人てなんなんだろう。こんなのが全国放送のゴールデンで活躍するようになったら同業者はやってられんだろうな。