INSTANT KARMA

We All Shine On

スーパースター

「先輩! 私とつきあってください」

「いつまで?」

カーペンターズでもう1曲。ただのグルーピーの歌なんだけど、カレンが歌うと高貴な悲哀みたいなものを感じさせるから不思議。

Superstar Written by Leon Russell

 

ずっと昔 そうはるか昔のこと

私はあなたと愛し合った 

二度目の舞台の前に

 

あなたのギターは とても甘くて澄んだ音色

でもあなたはここにいない

その音色はラジオから流れてくるだけ

 

あなたは忘れてしまったの 

私のこと愛してるって言ったでしょ

また戻ってくるよって言ったでしょ

ねえ あなた ねえ 聞いて ねえ

私はあなたを愛しているのよ 本当よ

 

孤独は とても悲しいこと

私はもう待ちきれない 

あなたとまた愛し合いたい

 

どう言えば あなたはまた来てくれるの

また私のもとに戻って

そして聞かせてよ 

あなたの哀しいギターの音色を

 

あなたは忘れてしまったの 

私のこと愛してるって言ったでしょ

また戻ってくるよって言ったでしょ

ねえ あなた ねえ 聞いて ねえ

私はあなたを愛しているのよ 本当よ・・・