INSTANT KARMA

We All Shine On

ヤマザキ春のパン祭り

米のよしだ(=演劇系ネタ)地上波解禁の記念すべき日。

R−1からここまで、あっという間のようであり、とても長かったようでもあり。 エンタのネタ見せで落ちたという一人芝居をこうやってゴールデンで披露できた時点で、鳥居みゆきはテレビでの戦いにひとまず勝利した、といえるのではないか。 時の勢いもあるとはいえ、完成度の高い一人芝居を全国のお茶の間に向けて堂々とやってのけた。 やはり恐るべき女芸人だ。 写真は先日の某ホラー映画試写会より。

27日朝の追記 今朝、飛石連休の藤井氏と飲み屋で語り合っている夢を見てしまった。 単独ライブが終わって、打ち上げも終わって、そのあとなぜか二人で店に入って。 何を話したかは全然覚えていないが、えらく知的で誠実で好感のもてる人物だった。 こんな夢を見たら彼を応援せざるを得ないじゃないか。 というより、もとから彼に好感を持っているからこういう夢を見たのだろう。 ちなみに僕自身はどちらかといえば岩見君に似ていると思う。