INSTANT KARMA

We All Shine On

鳥あえず感想

ようやっとネット動画を見れる環境になったので、とるものもとりあえず、とり急ぎ『ハイタッチ10』と例のネットドラマを見た。

とりあえず、エドワード・ゴーリーの絵本、鳥居ちゃんにプレゼントしなくてよかった〜

後半の謎かけのコーナーは、初めて(正確に言えばユリオカゲスト以来)最後まで見るのがつらかった。これは番組のクオリティの問題ではなくて、こちらの精神状態の問題だろう。

木村祐一も指摘していたけれど、必ずしも「うまいこという」ことを今の「お笑い」は求めていないからね。でもむしろ、僕は鳥居の方向性を支持する。

ネットドラマは、正直コメントのしようがないなあ。短すぎて。対面演技なしで一人芝居そのまんまだし。

個人的には嬉しかったけど(深い意味は詮索しないで下さい)。

なんだかNHKのドラマにも出るらしいけど、そっちはチョイ役でないことを祈ります。

両方とも、もうちょっと体調のいい時に見返してみます。