INSTANT KARMA

We All Shine On

春さらば

夏川結衣さんの主演ドラマ『春さらば』をようやく見れた。

ほとんど出ずっぱりだったので,全編見どころといってよかったが,特にあの喪服の取り調べにはやられた。それまでは,ちょっと『家政婦は見た』のポスト市原悦子?と思わせる部分もあったけど,あのシーンで完全にKOでした。

「刑事さん,年寄りをみくびらないほうがいいわよ」(だったか?)のキッとした凄みのある美しい表情,あれは夏川さんにしかできないよ。

でも最後にはまた市原悦子にやられちゃうんだけどね。

それにしても犯罪者の役が板についてきつつあるというのはどうなのか。

今度の松本清張ドラマではどんな演技を見せてくれるのか,目が離せない。