INSTANT KARMA

We All Shine On

R.I.P

最期まで最高のロックンローラーだったよ・・・

 

 

ヒッピーに捧ぐ/RCサクセション

 

お別れは突然やってきて すぐに済んでしまった

 

いつものような なにげない朝は

 

知らん顔してぼくを起こした

 

電車は動き出した 豚どもを乗せて

 

ぼくを乗せて

 

 

次の駅で ぼくは降りてしまった

 

30分泣いた

 

涙をふいて 電車に乗り込んだ

 

遅刻してホールについた

 

ぼくらは歌い出した

 

君に聞こえるように 声を張り上げて

 

 

空を引き裂いて 君がやってきて

 

ぼくらを救ってくれると言った

 

検屍官と市役所は

 

君が死んだなんていうのさ

 

明日 また 楽屋で会おう

 

新しいギターを見せてあげる