INSTANT KARMA

We All Shine On

鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ2009年6月号

前半の鳥居さん,フリーダムすぎ。

ボケというより,ただの精神分裂症やん。

スタッフの笑いがうすら寒い末期症状ぶりを漂わせていたような。

こんな調子が続くなら,来月はもう見ないかもしれない。

その調子でいっぺんエレカシの宮本にキレられて来い。

と思いきや,

後半の「腹が立った話」あたりから面白くなってきた。

歯車が

(要約:意訳あり)

オープニング小芝居

声が出ない 冗談だって〜 藤井の生活バイト〜バイト〜その他100個ボケたのに24個しかツッコメなかった藤井くん

夢は時間を裏切らない鳥居みゆきです

マンボーに行ったもんね

すいませんとすみませんどっちが正しいですか

(怒涛のボケが無秩序に続く)

番宣で噛む藤井

藤井と竹山の合同誕生日会 全然似合ってないプレゼントのTシャツ

あたし喉ぼとけがあること発見した 口笛も耽る

グラサンで重信ネタ

何を作ってるんでしょ〜か

ところで黒柳徹子さんて引きこもりですか

正解はロフトの渋谷店でトカクニベルト(?)を買った人

イボの糸

ヌーブラな姿見たくないから映画は見てない

藤井ピンライブに鳥居花贈呈

チューブ状の魚肉ソーセージがあればいい

(腹が立った話)

サンミュージック預かりの芸人に馬鹿にされた

大物っぽい人に挨拶したらマジでダメ出し

番組持ってるからってイイ気になんなよコラ

こっちが大人になってやったのに低空飛行

(鳥居さんの得意ななぞかけ)

単独ライブとかけてスリーセブンと解きますその心は

ソロっていいよね

銃刀法違反とかけて東京マラソンと解きますその心は

キケンがつきものです

「そこに山があるから登るんだ」ってお前すでに登る気マンマンで山の前まで来てんじゃねえかコラ

楽しモーゼ

食べ合わせのコーナー)

ピザポテトはずるい 銃がマイムなのに手錠が本物なコントと同じ

最近お気に入りの駄洒落 アミノ酸(明日のTV見ないと意味不明)

大ハード

加護あいからメールが来る 病んでる人が寄ってくるの

誰にでも「お姉さんみたい」って言うの 喜ぶから

PBPディナーショー もう満席だけど告知

次回は7月2日

蹴りたいお腹