INSTANT KARMA

We All Shine On

Quick Japan Ekoda Miyuki

発売中の『クイック・ジャパン Vol.95』に鳥居みゆきインタビューが載っていたので買った。

個人的には何の関心もない「ももいろクローバー」の特集が全体の半分くらいあって、ちょっとキツかったのだけど。

インタビューは『臨死 江古田ちゃん』DVD発売に関してのもので、見開き2頁。

笑ったのが、地震の時のお姉さんの話。あのお姉さんなら、ありえる。

あと、別の記事で、「あべ上がりの夜空に」という舞台があるらしくて、タイトルと出演者だけ見て笑った。

こんなご時世だけど、可笑しいものを見たときくらい笑ってもいいよね。