INSTANT KARMA

We All Shine On

動乱の予感

この週末の話題といえば、芸能関係に限っても、

堀北真希(26歳)電撃結婚

北川景子29歳の誕生日。

Daigoの24時間テレビ100キロマラソン

と、いろいろありました。

世間的には堀北のが衝撃度が一番高いのだろうが、個人的には、Daigoの姉が影木栄貴という漫画家で、『エイキエイキのぶっちゃけ隊!!』という家族エッセイを出しているのを読んだのが一番興味深い出来事だった。

これを読んだらDaigoのマラソン応援に力が入った。

武道館には北川景子はいなかったけど、親友の伊藤綾子さんの姿はあった。

北川さん自身はセーラームーンの仲間たちに祝ってもらった様子がメンバーたちのブログに上がっていたが、本人からも長文の総括があるものと期待しています。