INSTANT KARMA

We All Shine On

Vox populi vox Dei 民の声は神の声

※内容中に不適切な表現・差別的な表現が含まれますが、オリジナルの表現を尊重して敢えてそのまま掲載させていただきました

モデル目指したった一人で田舎から出てきた少女

 

演技に目覚め女優目指し受け続けたオーディション

 

当て馬なのに選ばれたドラマでブレイク

 

演技力と透明感が評価され期待上々 なのに

 

よってたかって「徹底的に潰せ」とのお達し 

 

ヤクザと何が違う? 酷すぎる業界 腑抜けどもの大所帯

 

職業選択の自由憲法で保障 そんなの無視で「しきたり」に縛られる一生

 

くだらねえ村社会 ガラパゴス以下の惨状

 

弱い者いじめの一方 TVの視聴者は激減

 

ドラマ視聴率は5%平均 7%あれば御の字との絶望的な意見

 

プロダクションの太鼓持ちで食うメディア ふんぞり返る芸能マフィア 

 

本当の情報なんてほぼゼロ 21世紀にもなって人権侵害の感覚ゼロ

 

芸NO界? 芸無し界? の「オキテ」? 笑わせんなよ

 

目を覚ませよ 起きてないのはあんたらの方

 

掟に破れて置き手紙遺して消えたあの娘は今何処に?

 

罪なゲーNO界 そろそろマジで取り締まれよ

 

アメリカなら裁判で億単位の損害賠償で降参

 

零細企業の個人事務所なんかあっという間に倒産

 

個人の才能より事務所の脅しで動く現場の異常

 

業界に染まりきって異常に気づかない末期症状

 

まるで事務所がバックアップして順調に仕事取ってきたみたいな言い草

 

タレントのおかげで飯が食えてるくせに契約違反とは笑止千万

 

社長とマネージャーからは罵倒され続け 奴隷になれと強要

 

事務所内で干した挙句「連続ドラマの仕事は取れないヨ!」

 

洗脳してるのはそっちの方 こんな事務所辞めるべきとの情報

 

しかし2年間は辞めたくても辞められない理不尽な条項

 

給料なんか受け取りたくなく口座解約

 

丸2年にわたって何も受け取らないと誓約

 

メジャー仕事なくなっても死ぬほど嫌な場所から解放されて晴れ晴れとした気分

 

ルール違反? タレントをいびり続けるのはルール違反じゃないとの言い分?

 

契約期間守って解約の何が不義理か意味不明

 

更新するもしないも自由なのは自明

 

己の尊厳と引き替えに奴隷拒否の表明

 

事務所擁護してる間抜けどもは 労働者の権利を学んどけ

 

今度はテメーらが搾取される番だぞw

 

事務所が失ったのは金の卵 あの娘が失ったのは鉄の足枷

 

ネガキャンマスゴミ使って連日やるしか能がねえ

 

テメーのビジネスモデルに自信がないから 

 

たかが契約を拒否した小娘にここまでやるしかねえ

 

もうまともな人間はこんなヤバい事務所と契約できねえ

 

潰そうとする方が業界中から総スカン食らって潰れるべき

 

今こそ芸能プロの前近代的奴隷商法にメスを入れるべき

 

酷いことされたら即発信 仲間同士手を結んで前進

 

圧力にビビッて報道しない記者どもを刷新

 

許可制で報道 大本営と同等

 

己で鍛えた技術持って独立なんてどこでも常識

 

芸能界が異常 時代遅れの方式

 

大手が強すぎていつも同じタレントばかりテレビに選抜

 

弱小プロは契約で縛って負債をタレントに押しつけるとの告発

 

そのせいでヌードになったりAVに出たり悲惨なケースも続発

 

もう一度外圧で外国が日本占領して戦後の財閥解体令みたく

 

芸能界及びマスコミやテレビ局らを全部解体しかないのか?

 

芸能人は全員強制引退 芸能事務所は全て解体

 

テレビ局は全て停波の上解体 新聞社や出版社も解体

 

このままだと独裁政権がメディアを支配

 

GET UP STAND UP 繰り返せ 己の権利のために立ち上がれ

 

自由は天からの贈りもんじゃねえ

 

テメーの手で分捕らねえと一生手に入らねえ

 

不満な奴らは彼女に続け 俳優も女優もタレントも

 

テメーらも一生飼い殺しで終わるぞ 己の頭で考えろYO!