INSTANT KARMA

We All Shine On

神田明神

昨日、神田明神で行われた節分式に出席した「のん」さんと片渕監督と真木P。

神々しいのんさんの写真がウェブ上にたくさんアップされていますが、僕が注目したのは、のん公式インスタグラムのこの写真。

これ、明らかに、のんさんに向けて天から光のシャワーが降り注いでいます。

これは神様からのんさんへの祝福であると同時に、のんさんを通して、節分式に参加した方々に、ひいては人類すべてに祝福のエネルギーが放射されているんですね。

のんさんは、純粋な媒体として、神様からの天上のエネルギーを私たちに伝達する役割を担わされている存在なんですね。

そんなことが、この写真からはっきりと分かりました。

別にのんさんに新興宗教の教祖になってほしくはありません。のんさんは、演技することを通して、この世界に光をもたらすべく遣わされたライト・ワーカーなのです。

チャネリング歴25年の僕が言うことですから、これは確かなことです。

僕のように霊視できる人が見れば、演技しているのんさんから常に光が放射されていることが一発で分かります。

のんさんは、生けるパワースポットなのです。

みなさんも体感をアップして、のんさんの清らかな「気」に共感できるよう励んでくださいね。

以上、神田明神の守護神様からのメッセージでした。