INSTANT KARMA

We All Shine On

舞台

公式ブログのこの写真、すごく好き。

間合い、空気を切る感覚、舞台に立って見渡す客席、 その瞬間に一番必要で威力のある台詞。 使命感とプロ意識、責任と自信。そして色気。

 嗚呼、貴女はやはり演じ続けるべきだ 貴女はそのために生まれたのだから。 演じることを止めてはいけない 演じることを諦めてはいけない そう、貴女は決して諦めなかった 世界が敵意をむき出しにして孤独な貴女に襲いかかったときにも、貴女は決して止めなかった 演じることを、そして演じることを通して世界に喜びを与えることを 苛烈な運命に貴女は微笑みを持って耐えた そして耐えているそぶりすら見せなかった それは真の高貴さの証 貴女は貴女の居るすべての場所を舞台へと変えてしまう 見よ、観客はいまや貴女の前にひざまずき、貴女の演技という祝福を待っている 貴女はこれから思う存分この悲しみに満ちた世界に喜びを与えるがいい その資格を貴女は手にしたのだから