INSTANT KARMA

We All Shine On

NON-HK

今日の「あさイチ」にご出演したのんさん、透明でしたね。 のんが10日放送の『あさイチ』(NHK総合/月曜〜金曜8時15分)にゲスト出演を果たした。のんの生放送出演にはネット上に「透明感半端ない」「かわいすぎ」といった反響が巻き起こった。  番組冒頭、司会の博多大吉がのんについて「ゲストの方がスタンバイしてるんですが遠目から見ても透明感がすごいですね」と話すと、同じく司会の近江友里恵アナウンサーも「ホントにキラキラしてる!」と大絶賛。  カメラの前に登場したのんは番組の料理企画に参加することに。彼女は一流シェフが作った若竹煮を食べようと、タケノコを箸で掴んだものの、タケノコが箸からスベってしまいテーブルの下へ。思わぬハプニングにスタジオが笑いに包まれる中、司会の博多華丸が「じぇじぇじぇです、これは」と連続テレビ小説あまちゃん』の名フレーズを引用すると、隣ののんも照れ笑いを浮かべていた。  のんの生放送出演に、ネット上には「透明感半端ないな…」「かわいすぎてヤバイ」「美人さんになったなぁ」などのコメントが相次いでいた。 2020/3/10 12:08 クランクイン! https://www.crank-in.net/news/74701/1 人間にしては可愛すぎますね。 明日も明後日も出演なさるそうですね。 コロナ騒動で荒みがちな人心を浄化するためにお出ましになったのですね。 のんさんはこの世の光です。 至宝です。 神河町から遣わされたメシアです。