INSTANT KARMA

We All Shine On

吉田豪と小田原ドラゴンと上田晋也は1970年生まれ

昨日の時点ではもはや感染不可避との覚悟を決めたのだが、今朝も平熱、喉の痛みや咳などの症状もなし。抗原検査キットでも陰性。明日の仕事さえ乗り切ればあとはリモートで何とかなるので、明日までこのままで切り抜けたい。

週末は吉田豪「帰ってきた人間コク宝」を読んでいた。

ラッパー、新旧アイドル、漫画家など総勢22人への濃ゆいインタビュー集。

ここに登場する地下・地底アイドル達は、吉田豪youtubeによく出てくるのでインタビュー動画は断片的に見ていたが、これを読んでようやくつながった。大半は吉田が審査員を務めるミスiD出身者というのが分かった。

感想を事細かに述べる元気も勇気もないので一言ずつ。

Zeebra / 横井英樹 (ホテルニュージャパン社長)の孫というよりNiziUリマの父。

森下恵理 / 八十年代アイドルがシンガーソングライターとして復活。苦労人。

すぎむらしんいち / 未読。

漢 a.k.a GAMI(MSC)/ 自伝を読んだのでそれ以上のことは特になし。

小林清美 / 自称UFOコンタクティー。自動車大破事故を二度無傷で生きのびた。

UZI / 未読。

テレンス・リー / 特になし。選挙違反で有罪判決を受けTVから消えた?

絵恋 / 地下アイドル。ガチ恋路線でやったら客層がヤバくなった話。

姫乃たま / あとがきでは吉田豪へのインタビュー記事も書いている。文才あり。youtubeも見た。

茜さや / グラビア業界の悪しき慣行と戦いつつフェミ勢からも攻撃される困難な立場を引き受けている。

小田原ドラゴン / 個人的に一番面白かった。作品も読みたくなりTwitterもフォローした。

相原コージ / 昔ロッキン・オンで見たという印象。

西田藍 / 宮台真司をボロクソに貶しているという印象。

伊藤麻希 / 未読。

畑中葉子 / 復活し持て囃されていたように見えたが実入りは厳しかったとか。

ヨッシー(FUCK ON THE BEACH) / 特になし

呂布カルマ / 特になし

戦慄かなの / 「豪の部屋」での印象が強烈。妹がかわいい。

GERU-C閣下 / 特になし

ギュウゾウ電撃ネットワーク) / 特になし

浅野いにお / 特になし

泰葉 / 未読

あとがき / 姫乃たまによる吉田豪インタビュー記事。中々読み応えあり。