INSTANT KARMA

We All Shine On

My Love, Stay By My Side

youtu.be

愛する人よ そばにいて(訳詞)

Kim, Hyun-sik (lylic:Oh, Tae-Ho)  [nae salang nae gyeote]
 
すべての愛をなくした日

君(貴方)の笑顔も失って

馬鹿な未練に縋りつき

君(貴方)の面影忘られず


時だけが経ち 家路へと

あの日の君(貴方)はもういない

無理に元気に歩いても

どうしてこんなに遠いのか
 

街路樹の中せつなくなる

君(貴方)との日々が蘇る
 

愛する人 そばにいて

この世に君だけ(貴方) ただひとり

疲れ果て 君(貴方)もいなくて

誰が僕(私)を抱きしめるの

 

愛する人 そばにいて

この世に君だけ(貴方) ただひとり

疲れ果て 君(貴方)もいなくて

誰が僕(私)を抱きしめるの

誰が僕(私)を抱きしめるの

誰が僕(私)を抱きしめるの

youtu.be