INSTANT KARMA

We All Shine On

女王凱旋

日本アカデミー賞

優秀主演女優賞

能年玲奈さんの輝きが圧倒的でした

久しぶりにテレビで本物の女優を見た気がしました

太陽が輝くためには何の賞も肩書きも必要としないように

のんさんの存在そのものが本物の証でした

あの伝説的な連ドラから十年目に

貴女は帰還されました

あの頃の無垢の清純な美しさはそのままに

女王の威厳を備えて

再び貴女は地上の電波に乗って戻って来られました

その姿を網膜に焼き付けることができた私は幸せ者です

余りにも貴女の光が眩しすぎて

私の網膜が数分以上その輝きに耐えることはできませんでしたが

十分に光栄でした