INSTANT KARMA

We All Shine On

妄想女教師

久しぶりに鳥居ちゃんの夢を見た。今回は、鳥居ちゃんが高校教師で、自分が生徒というシチュエーションだった。 いたって真面目で健全な先生で、口調もマサコのお母さんみたいなハキハキした感じ。 進路に悩んでいる自分に、「そうね〜、○○くんは××××だから、△△△△なんか向いてるんじゃないかな〜」なんて、いろいろ親身になって相談してくれていた。 いつものようにすごくリアルな夢だったので、いまだに余韻が残っている。 しかもすっげぇ幸せな気分(←バカ)。 なんか鳥居みゆきには年上の女性への憧れみたいなもんを掻き立てられる。実際にはこっちの方がずっと上なのに。 やっぱり昔好きだった人(もちろん年上)に似てるからかな・・・ ※写真と内容は一切関係ありません。