INSTANT KARMA

We All Shine On

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

・・祝・・

おめでとうございます。 もしかしてショック受けてる人もいる? 僕は大丈夫だけど(ウソ) (泣) 満島ひかり、映画監督・石井裕也氏と交際1年で入籍 女優の満島ひかり(24)が26日、映画監督の石井裕也氏(27)と10月25日に入籍したことを所属事務所を通じてFAX…

MHK

NHKのMHKについての感想のつづき。あれを見て「笑えなかった」とか「松本衰えたな」とかの感想を書いてる人が異様に多いのが僕にとっては逆に異様に思われた。意外にも松本にとって時代の風は逆風なのだろうか。 僕個人はどのコントも素直に笑ったし、…

プロフェッショナル

MHKに引き続き昨夜放映された「NHK仕事の流儀 プロフェッショナル松本人志」を見た。 MHKについてはまたゆっくり感想を書きたい。ただなんとなくネットを見ていたら、思ったより厳しい感想が多いのが目についた。これは、松本氏が20年にわたって大…

おひさま

満島ひかりが、平成23年度前期連続テレビ小説「おひさま」の主な出演者に決まった。 主演の井上真央の親友役らしい。 満島クンの朝ドラ出演は実は二度目らしい。 このところ満島クンの役どころが、一定の方向性と一定の枠内に収まりつつあったキライがなくもない気…