INSTANT KARMA

We All Shine On

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

インスタント・カルマ

ブログのタイトルを、“Instant Karma〜私達はみんな輝く”に変えました。 最初は「戦争は終わった〜WAR IS OVER〜」で、次が、「GIVE PEACE A CHANCE〜平和を我らに〜」で、今度が「INSTANT KARMA〜僕たちはみんな輝く」です。 これは三つとも、ジョン・レノ…

All Things Must Pass

以前、北川景子が書いた『瀬戸内まで』というエッセイの感想文を書いたことがあった。 このエッセイはその年のベスト・エッセイという書籍に収録されたほどのもので、曾祖母危篤の報を受けて実家へと急ぐ道中の想いを綴った、北川さんの文才がよく発揮された…

祝28歳

鳥居みゆきさんは、昨日が誕生日だったんですね。 ロフトプラスワンで『鳥居みゆき生誕祭〜28歳の決意〜』が盛大に催されたとか。 おめでとうございます。 打ち上げの写真があまりに可愛かったので、転載させていただきます。 こんなにかわいい28歳の人…

どう解釈していいのか分からない今の能年玲奈の状況について

能年玲奈の次回作の噂も発表もまだ聞こえてこない。 同じ「あまちゃん」仲間の橋本愛や有村カスミや福士蒼太などが順調に、また立て続けに映画やドラマに出演し続けているのとは対照的だ。 ファンならずとも、どうなっているのか心配になるところだが、さい…