INSTANT KARMA

We All Shine On

カルピス

煩悩 お約束は 要らないわ 予定調和など 大嫌いなの ずっと騒がれて 居たいわ 誰も来ない楽屋を 求めているの 全部どうでもいいと云っていたい様な月末 パニック障害 アンテナ過敏症 そういうの 忘れてみましょう 終わりにはどうせ独りだし 此の際虚の真実を押し通して絶えてゆくのが良い ぶっ飛んだ其の目線が 好き 社交辞令は 要らないわ ハイタッチなど 大嫌いなの ネットに繋がれて 居たいわ 飽きが来ないパターンを 求めているの 気紛れを 許して またかなんて思わずに拾ってよ  もっと密度の濃い会話して あたしの妄想に 突っ込み入れてよ 大江戸ファナティック 報酬(ギャラ)は入社後平行線で 東京は愛せど何も無い  エスタロンモカ頂戴  19万も持って居ない 下北沢 はんだ付けの匂いで飛んじゃって大変さ 毎晩絶頂に達して居るだけ トラウマを商売道具にしているさ そしたらマラカスが肺に刺さってトリップ 最近は渋谷で百合ごっこ 病院は変えてもプラマイゼロ  診断書を書いて頂戴  パトロンなんて付いて居ない 六本木 将来躁になって契約して欲しい 毎晩連結車両で稽古するだけ ノブ×ルの愛人になってみたい そしたらルミちゃん、肉を棒で刺して  スカ×ロで逝って頂戴  終電で帰るってば 高円寺