INSTANT KARMA

We All Shine On

tea party

妖しくmoodyなこの楽曲について詳しく知りたい方は、このブログを読んでくださ

(手抜きですみません)。

youtu.be

tea party / yes,mama ok?

perhaps the most famous is the Boston Tea Party

わたし わからないの

あなた ほほえんだのかしら

めまい ふるえるたび ねつの 

せいじゃなきゃいいけど

銀のスプーンティーカップを 二度かき回せば

さあ貨物船に火を放って

めまい ふるえるゆび

ねつの せいじゃなきゃいいけど

オールデーロング 天国でなら あ

なたのスウィートシュガーになれるわ

おまじないの羽根をつけて お庭で待っていて

レッツハヴアティーパーティ

I wonder about your holy smile I'm afraid that I would have a slight fever

思い過ごしかしら? それでもいいわ

15時の鐘 鳴り止むまでに

ミントよりもからいくちづけ

ほら 紅茶の海に浮かべて

All day long without alcohol I know the way to be your sweet sugar

We are tragically vain

Dress up like Indian In this Heaven-side garden

Let's have a tea party

オールデーロング 

天国でなら あなたのスウィートシュガーになれるわ

おまじないの羽根をつけて お庭で待っていて

レッツハヴアティーパーティ