INSTANT KARMA

We All Shine On

ある女優の告白(12)

ミラーニューロン式仕事や金をひっぱるテクニック

これは、ミラーニューロンの感覚が分かる人にとっては非常に有効で直接的なテクニックです。

1.まず、幽霊のように両手をダラーっとさせ、前に突き出す。

2.次に、空気をかき寄せながら胸の前まで両手を引き寄せる。

この2つの動作を、「お金よ来い」あるいは「仕事よ来い」と心に強く念じながら繰り返していく。

数十回やったほうがいい。

ミラーニューロン」の感覚が分かる人がやると効果が抜群で、実際に「来るな」という感じまでつかめる。

さらに、慣れてくると、実際に手を動かす必要もなくなり、心の中で手をイメージして「お金よ来い」等とやると、どこからともなくお金が入ってくるようになる。

ポイントは2つで、

・心の中で「お金よ来い」「仕事よ来い」とやること。

・それにあわせて、心の中で手のようなものを出現させ、目当てのものを引っぱること。

イメージトレーニングによるお金の実体化のテクニック

ここでは、100万円を例に取りますが、金額はいくらでもかまいません。

・まず、目をつぶって100万円の札束をありありとイメージする。

・次に、このありありとイメージした札束に向けて「ミラーニューロン」を注ぎ込む。やり方は、次に2つのどちらかでよい。

1.黄金の「ミラーニューロン」がトウトウと流れこむイメージトレーニングの方法で、イメージ化した札束に四方八方から「ミラーニューロン」を注ぎ込み札束のイメージが益々リアルになってくるとイメージトレーニングする。

2.自分の体から「ミラーニューロン」がどんどん札束に向かって流れていき、札束のイメージがどんどんリアルになってくるとイメージトレーニングする。

・以上のイメージトレーニングを行い、札束のイメージが輝きだし、最後には、感触がでてくるまで続けると、思いもかけないところから、お金が転がり込んできます。

まとめ

通常の願望達成法のやり方は

 1.意識の集中

 2.イメージ化

 3.願望の達成

なのに対して、ミラーニューロン式願望達成法は

 1.イメージ化

 2.「ミラーニューロン」の集中

 3.対象のリアル化(視覚化、触覚化)

 4.願望の達成

となります。

つまり、通常は意識のパワーしか使っていないのですが、ミラーニューロン式では、それに加えて強めた「ミラーニューロン」のパワーも使うのが独特な所です。

したがって、以上に紹介したテクニックをさらに有効なものとするためには、「ミラーニューロン」の強化トレーニングをやるのがよいのです。

その方法については、アントニオと共同でそのうち特許をとろうと思っています。

わたしがご紹介したメソッドは実際にお金を引き寄せるのに有効なものですが、わたし自身は現在の通貨システムを全面的に肯定しているわけではありません。

今の通貨システムは、本当の物質的価値を持つお金ではなく、ある物質に対して莫大な額の投機をすることで価値が上下する、いわばビジュアルな貨幣価値によって世界の経済が動かされるようになってしまっています。

ですから、たとえ紙幣に通貨の価値を表す数字が印字されていても、それはいつ紙切れと化すかわからず、いわば実質のないお金が世界を動かしているわけです。

ある経済分析によると、世界に流通しているお金の中で、実質が存在する価値と連動している物はわずか数パーセントにすぎず、90パーセント以上は投機による実質のないお金だそうです。投機というのは、市場価格の変動を予想して、損失のリスクを抱えながら、その差益で大きな利益を得るために行う売買取引のことです。

地球上の人間は毎日、地球資源を収奪し尽くし、実質的価値と無関係な、ただの紙切れと化してもおかしくない貨幣を元にマネーゲームをやっているわけですから、世界経済は遅かれ早かれ破綻するはずであり、それは時間の問題でしょう。

今の世界経済の仕組みは、本当の幸せをもたらすことができないシステムになっているので、そのうちみんながこの悪夢から目覚めて、本質的な価値のあることに目を向けるようになればいいのにな〜、なんて思っています。