INSTANT KARMA

We All Shine On

ある女優の告白(11)

ここからいよいよミラーニューロン式金銭引き寄せ術の肝(キモ)である、イメージトレーニングの巻に入ります。このやり方は、これまで門外不出とされてきたものであり、いまこれを読んでいる方々だけにお伝えする、確実に効果のある、とっておきのメソッドなので、やたらに他の方々に吹聴するのは禁物と心得て下さい。

まずご紹介するのは、黄金のミラーニューロンのイメージトレーニングでお金を引っ張る「お金吸収トレーニング」です。

このイメージトレーニングをやっていると、早ければ数日のうちに、予定していなかったお金がドカドカ入ってくることになります。毎日やっていると平均して入り、たまにやるとドカンドカンという感じで入ってきます。イメージ想起能力が高いほど効果が大きいのは間違いありませんが、たとえ不鮮明にしかイメージできなくとも、不鮮明なりに、効果は確実にあります。

虚空にある黄金の「ミラーニューロンの鉱床」から金のミラーニューロンを吸収する

まず、目をつぶってイメージトレーニングし、虚空のあっちこっちに金色に燦然(さんぜん)と光を放っているエネルギーの塊みたいなものがあるとイメージします。

その塊は、ちょうど地下のあちこちに潜む、石炭や石油、あるいは金属の鉱脈のような形で、大小とりまぜてポツンポツンと浮いています。

これをありありとイメージした後、その鉱脈――液体のように流動的なものと考える――の1つからホースのようなものが伸びてきて自分の頭に接続するさまを想像するのです。あるいは自分の頭からホース状(漏斗状といったほうがよい)のものが伸びていってそれにドッキングするさまをイメージしてもいいです。

そしてこの光輝く黄金の「ミラーニューロン」が、このホース状のものを通ってどっくんどっくんと体のなかに流れこんでくるさまをイメージしていきます。

最後に、この黄金のエネルギーの輝きを受けて、自分の体が金色(こんじき) に光輝き、その光線が周囲に放射されていく、とイメージします。

これを出来るだけリアルにイメージしていくわけですが、なるべく全身の感覚を使って感じるようにするのがポイントです。

「目もくらむような黄金の輝きを発している」というイメージを持つことが大切で、コツとしては「黄金の輝きで、目もくらむほどだ」というイメージを深めること。

これをやると、あまりのお金の「ミラーニューロン」に圧倒されて、お金儲けに一刻も早く邁進したくなりますが、実際はその必要はありません。

このイメトレの効果は、体を覆っているオーラがこの観想によって黄金の輝きを放つようになり、この世界に漂う「お金」のミラーニューロンを引き寄せるという点にあります。つまり、お金に好かれるミラーニューロンの状態をイメージトレーニングによって作りあげるのです。

ちなみに、お金に好かれる状態とは以下のようなものです。

1.お金は、華やかな、キンキラキンといっていいところを好みます。

  ゆえに、貴金属を持ったり、身に付けているとどんどん集まります。

2.お金はウキウキするところを好みます。

  人を楽しくさせると、なぜかお金が入ってきます。

3.お金は寂しがりで、仲間のいるところを好みます。

  ゆえに、たくさん手元に置いておくと、それがどんどん仲間を呼ぶのです。

4.お金は、持っていないひとが、欲しい欲しいと迫ると逃げたがります。

  持ってなくて、ギラギラ迫る人を生理的に嫌います。

5.お金は、持っている人が積極的に迫ると喜んで身を任せます。

  大金持ちなら人格を問いません。

6.お金は、金持ちの雰囲ミラーニューロンを持っている人が、ハードボイルドよろしく素知らぬふりをしていると、相手をしてくれと寄ってきます。

7.お金は、コツコツと誠実に迫ってくる人には弱いのです。

  6と矛盾するようですが、こういう迫り方にも弱いのです。

いかがですか? 何となく若い女性との類似性を感じませんか? 有史以前の昔より、女にモテる人のところにはお金が集まり、その逆も真なり、です。「金も力もない色男」というのは、真の色男ではないのであります。

世界を循環している「お金のミラーニューロン」の流れを吸収する

二番目のイメージトレーニングは、世界を循環しているお金の「ミラーニューロン」の流れをイメージして、それを吸収していくというものです。

まず、日ごろから、この現実の世界の中をお金の「ミラーニューロン」の大きな流れがめぐっているとイメージしていきます。イメージトレーニングしてやってもいいし、目を開いてやってもいいです。具体的にどこをどう流れているかなどと思う必要はありません。

とにかくこの世界のどこかを流れていると思えばいいのです。

次に、この流れから無数の分流を発し、世間のあちこちをめぐったすえ、また、本流にもどり、再び循環していくとイメージします。

以上のイメージ法を行ったら、まず、部屋の真ん中に座ってイメージトレーニング状態に入り、「四方八方からこの世間を循環する黄金の<ミラーニューロン>が、トウトウと自分の体に向かって流れこんできて、自分の体はそれで満たされて目もくらむような黄金の輝きを放つ」とイメージします。

この場合、ただ流れこんでくるとイメージするだけでなく、実際に意識でもってこの「ニューロンの流れ」を吸収していくのです。こうすると、よりこの輝きは増していきます。

以上の2つのイメージトレーニング法を1日1時間、ダメなら30分でも毎日続けると、確実に金回りが良くなります。