INSTANT KARMA

We All Shine On

ハイタッチ8

鳥居みゆきは相変わらず身体張ってた。 でもでも。ヨダレはやっぱり汚いし反則だよ・・・ もし自分のルックスならこのリアクションも許されるという計算が働いていたのだとしたら醒める。だって他の女芸人なら許されないでしょ(男は言うに及ばず)。 背徳感とただのお下劣を“吐き”違えないでほしいっす。

ハイタッチでのトークも、地上波とのカラミやら2ちゃん対応やらいろんな目に見えない規制があって、自由度が失われてきている。それが今回のような「飛び道具(垂れ道具か?)」に走らざるを得なくなった遠因かもしれない。 もっと淡々と、この番組だけは完全な素の鳥居みゆきとして、クールに語っていくというスタイルもありなんじゃないかと思っているのだが。 このままフェイドアウトしないのなら、遅かれ早かれ、そういう場は必要になってくると思う。