INSTANT KARMA

We All Shine On

むちゃぶり

関東芸人のよしみか、くりいむとバナナマンは鳥居をなんとかして盛り上げていこうという姿勢が感じられて、鳥居ファンとしては有難い存在だ。 『むちゃぶり』のトークもところどころ危なっかしかったが、有田と設楽がうまくフォローして笑いにつなげていた。 鳥居みゆきも、ハードスケジュールやプレッシャーで心身がやられてしまわないか心配していたのが嘘のように、生き生きと頑張っている。伊達に芸歴8年ではない、タフな根性の持ち主だ。見上げたものだ。 「継続は力なり」とでも言おうか、マサコネタも、あれだけ開き直って継続していると、あのアクションとリズムに内在する新しいパワーが目覚めてきたようだ。 こうなればとことん行けるところまで行ってくれ。 骨は拾ってやるから。(もちろん嘘)