INSTANT KARMA

We All Shine On

「東京で洗脳されて帰ってきた」

毎年、日本への旅訪問セクションでは、例えば、日本は「国の礼儀」を持って、丁寧に、腰の大人と子供よりも小さいとされたものだ。過去には、ときに私はツアーバスに乗ったが、目の前の横断歩道を横断子供たちはどのようにこの車の会釈を見ることは非常に興奮していたとか。一方、以前として知られていた「国の礼儀は、現在の状況は行動を悪化さ」を嘆いたものだ。

忘れてはならないのが、環境保護意識。時間は、保証された「あなたが取得した場合に分離廃棄物が除去されないとリハビリテーション」、「ごみも良い道路、関係なく東京にはないものである」という点で、中国で火をベアリングに行くコンサートを見に行っていないものの、それは開始前から変わらず良いことであろうが、終了した後、地面に書いたことは記憶に新しい。

そして、これは実に嘆かわしいことだと思うのだが、文化レベルの真っ只中で、ほとんどの人は車も歩行者に道の権利を与え、日本にはない折り畳まれた兆候を無視している。私自身、広い道路が、それはまだ歩行者が歩行者の車が標識を無視して歩くために道を譲る、ここで(中国の)青の色をゲット・ダウンするために待ってマークし、車であっても、そんなに道ではないのである。時には、しばしば綴ら災害は驚くべきことではない歩行者を繰り返している始末だ。

また、空気がクリアーであることについても、とびきり名誉人物の設備とサービスには、公共交通機関の発達ならびにケンデューティの精神だった。呼び出された先が一緒に仕事を全国に洗練を追加するために訴えた「あなたが帰って意識不明」となるのでは、中国にいるときよりもかえって障害があろう。

インターネットユーザーは、「中国は、中国体を作成しました。日本は新鮮で素晴らしいです」、 「食品が安全である固体は、それが日本の通貨と一致することがわかりました」、 「日本から学ぶべき多くのものがあります。また、新しい、古い文化と伝統である私は実際には日本はまだ日本を政府によって誤導されている」と律儀にノートを取るのであった。

ぼく脳さんのツイッターをリンク集に追加したので見てほしい