INSTANT KARMA

We All Shine On

王子様キャラ?

能年ちゃんも記者のあしらい方が上手になって来たなあ…

白雪姫のんちゃんの王子様は? との質問には

「王子様より小人たちの方に興味が行ってしまう」と答え

「視野をひろげないといけませんね」とのフォローも忘れず

理想のタイプは? との質問には

「今やっている映画でいうと周作さんみたいな人が素敵だと思います」

と映画「この世界の片隅に」の宣伝も忘れず。

「自分が王子様になりたがるタイプなので」との名言も。

ズートピアのニック・ワイルドと結婚する」と語って記者たちがドン引きすると

「(好きな男性のタイプは)ドン引きしない人がいいです」と爆笑を誘う。

中学高校時代の恋は? との質問には

「内緒です!」と口を押えキュートさを振りまく。

見たもの全てを魅了する完璧な対応でした。

2016年12月8日 岩手生まれの究極のりんご『冬恋』首都圏エリア本格出荷スタートに先立ち岩手県知事とアーティスト・のんさんがお披露目イベントに登場しました。“りんご”ということで“白雪姫”を意識した真っ白のドレスで登場したのんさんは、イベントに来場した一般客らに“冬恋”を一つずつ手渡しました。

また冬“恋”ということで記者からは恋にまつわる質問が飛び交い、好きな男性のタイプを聞かれると「ズートピアのニック・ワイルドと結婚する」と語りました。

また中学・高校の時の恋はなかったですか?という質問には「内緒です!ミステリアスな感じ!」とのんさんワールド全開で語りました。