INSTANT KARMA

We All Shine On

どんとこいです

北尾修一‏氏のツイッターによれば、

ふと思い出したので、備忘録として書いておきます。『創作あーちすと NON』の中では「あまちゃん」がすべて「朝ドラ」という表記になっています。これ、編集部が検閲した結果だと思われている気がするのですが……違うんです。のんさん自身の判断なのです。 その赤字を見たとき、私は潔いな、カッコいいなと思いました。これまでに築いてきたものに一切執着せず、「名前」も「代表作」も何の未練もなく捨てて、ここからゼロから始めるんだ、という決意が伝わってきて、私はちょっと感動しました。おしまい。

またひとつ、のんの“オットコ前エピソード”が増えてしまった。 どこまで惚れさせたら気が済むんだよまったく。罪なウーマン。