INSTANT KARMA

We All Shine On

ファイト!

www.boid-s.com

今年入院したという知らせがあり心配していたが、糖尿病の合併症として脳梗塞を引き起こしていたという。それに起因し、左半身が麻痺していたり、長時間座っていることが難しかったりと、これまでと同じような生活を送っていくことは難しい状態にあるという。
半年以上リハビリに励んできた成果もあって、最近は人と会話をすることや何かに思いを巡らせることを楽しめる時間が日を追うごとに増えてきているようだ。

生活面においては支援グループが立ち上がり、ご家族と一緒に引き続きサポートを行なっていくということで、最悪の結果は免れたようでほっとしている。

本人からのメッセージもある。

体調は入院前も後も相変わらず良くないし、

性格は暗くなる一方です。

最近食べて美味しかったのは、

友人から差し入れでもらったコチンニヴァースのビリヤニ

あと、叙々苑の焼肉弁当ももらったので、近くにいた看護師と一緒にハマショーの「MONEY」みたいなサクセス幻想を植え付けるような写真を撮りたいと思ったけどやめました。

一生病院に入らなくて済む人生にしたいです。

2023.9.12 中原昌也

同い年でもあるんで、あまり他人事とも思えない。とにかく早い快癒を祈るばかりだ。