INSTANT KARMA

We All Shine On

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夜光の階段

ビデオに録っていた第1話を見た。 夏川さん,今回は安直に言えば「点と線」と「野性の証明」を混合したような役どころなのかな,と感じた。 久々にざっくばらんなガラッパチ系演技(というより素か?)が見れたら嬉しいのだけど,ドラマ自体がシリアスなだ…

ブリッジ

武道館ライブも大成功に終わり,いよいよノリに乗って来たエレカシである。 雑誌『ブリッジ』の渋谷陽一による宮本インタビューを読んだ。 ミヤジの言うことはわりとコロコロ変わるのでそんなに気にしても仕方ないのだけど,どうやら彼にとって『東京の空』…

ロンハー3

『鳥居みゆき24時間』パート3を見た。 今回のは,なんだか過去2回のにも増して後味が悪かったな。 ここまでせにゃならんの? と訴えるような眼が哀しかったよ。 願わくは次のハイタッチで裏話を洗いざらいぶちまけておくれ。 しっかし,この調子だと,最…

妄想月報

久々に鳥居ちゃんの話題です。 読売新聞で「妄想月報」連載スタート。 意見は留保します。 ひとつだけ言えるのは,あの「見出し」はないわ。

春さらば

夏川結衣さんの主演ドラマ『春さらば』をようやく見れた。 ほとんど出ずっぱりだったので,全編見どころといってよかったが,特にあの喪服の取り調べにはやられた。それまでは,ちょっと『家政婦は見た』のポスト市原悦子?と思わせる部分もあったけど,あの…