INSTANT KARMA

We All Shine On

ハイタッチ♯16

まいどおなじみの『ガキの使い』のパクリみたいな楽屋小芝居から始まって、今回は軽快なトークに終始した印象。個人的にはこういうシンプルな作りが好き。今日みたいのはたぶんラジオで聞いても楽しい。鳥居みゆきは意識的にトークぢからを上げようとしてるな、努力してるんだな、予算なんかなくたって実力があればいくらでも面白くできるんだ。 『おしゃれイズム』のロールプレイングは新鮮。地上波での露出を逆手にとった。やりようによってはもっと面白くなりそう。視聴者投稿の番組主題歌CD-Rはどうやって処理するのかちょっとハラハラしたけど、「エビフライ」の歌が聞けて良かった。