INSTANT KARMA

We All Shine On

それでも、生きてゆく 第3話

フジの連続ドラマそれでも、生きてゆくの第3話を見た。

なでしこジャパンは凄いと思うけれど、フジテレビはあまり好きじゃない。

それでも、満島ひかり見たさに、ついチェックしてしまうこのドラマ。

しかし今週はなんといっても、最後の安藤サクラインパクトで全部帳消しになった。

愛のむきだしコンビで一体何をしようというのか。 これで渡辺真起子まで出てきたらどうすんねん。

個人的には満島さんがたっぷり見れるだけで満足です。 今回は漫喫でのエイタとのシーンが特に良かった。 PS ところで、このドラマの「音楽 辻井伸行」ってどこまでほんとなの?