INSTANT KARMA

We All Shine On

ドーム組閣サプライズ

akb東京ドーム公演一日目に発表された大幅な人事異動?がファンを動揺させている。

中でも衝撃的だったのは宮澤佐江の上海移籍と高城亜樹ジャカルタ移籍だろう。

二人ともメディアへの露出も多く、ファンも多い。今後二人をどうやって応援していけばいいのかファンは気になる。

グループが本格的に海外展開を狙うなら、納得の人事だとは思う。選抜圏外のメンバーだけが行くより現地は盛り上がるに違いない。

あとは本人たちのモチベーションだが、宮澤も高城も性格は強いからいったん覚悟が決まれば大丈夫だろう。スタッフのケアを十分配慮してほしい。

一緒に上海に移籍する鈴木まりやジャカルタに行く仲川遥香には、大飛躍のチャンスだと思って頑張ってほしい。

他にもサプライズが目白押しだがコメントしきれない。

全体的な印象としては、これくらいやることは必要だったと思う。