INSTANT KARMA

We All Shine On

ハイタッチ0905

久しぶりに鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ』を見た。

OPコント〜クワバタネタ

ピンモネアの話 「泥棒のコントもっとやりたかった」

定額給付金 「給付金じゃなくて還付金だろ!」「これから税金上げるのがミエミエ」

ロンハー 「おなかすい〜パッパ〜パラッパ」

ブッチャーさんの話 スポンジボブ

友近など女芸人の話 「メールがたくさん来るようになった」「返事はしていない」

CMが来ない,落ちた 

非女子図鑑の話 「ほんとはヌーブラ」「フライデーは不本意! 襲撃してやろうか」

小島のマネージャーに頭にきてレッドカーペット中笑い 「なめとんか!」

マイポップコーン話 はじめての顔

かれそうな花 いきなりポックリ死んだ人 はかない (乾いた笑)

コンタクトをしてみよう! 

GETライブの話 「ネタをメモるのやめろ!」

ダジャレなぞなぞ(本) シンキングタイム

チャット 眠れない夜は何をしたらいいですか

とりあえずメモったけど酔っ払って内容が頭に入りませんでしたので感想は後日。