INSTANT KARMA

We All Shine On

miss no-nen

能年玲奈さんについて何か書け、という声をいくつかいただいているのだが、「あまちゃん」以後まったく作品に出演していないので書きようがないのである。

いくつかCMなどはあるが、彼女の断片的な輝きを垣間見させるものでしかなく、論評するほどのものではない。 次回作とされる「ホットロード」が公開されるまでは待つしかないのか。

とはいえ「ホットロード」を劇場まで見に行くのはちときつい。やはりテレビドラマに出てほしい。

なんてことを書いていたら次の動画の冒頭でのコメントを見て、ますます能年ロスが嵩じてしまったではないか。

youtube:m06TpO0saNg