INSTANT KARMA

We All Shine On

耐えろ能年玲奈(ファン)

/9月の放送をもって3年半続けたGIRLS LOCKS!を卒業。

/来年4月クール『重版出来!』ドラマ化で頓挫していた女優・能年玲奈の“連ドラ主演復帰”計画

/飛ぶ鳥を落とす勢いで、来年公開の「ちはやふる」でついに映画の初主演を射止めた○瀬○○。

競技かるたを題材にした人気コミックの実写版だが、実は最初に声がかかったのは能年玲奈だった

あまちゃん以後(ホットロード以後)の「失われた○年」と後年呼ばれることになる「能年ロス」の時代は一体いつまで続くのか。。。

ファンは耐えるしかないっ。

そして能年玲奈はくさらず自分磨きを続けてほしいっ。

心ある人たちは貴女の再臨を待ち望んでいますっ

見よ、わたしは、すぐに来る。

不義な者はさらに不義を行い、汚れた者はさらに汚れたことを行い、義なる者はさらに義を行い、聖なる者はさらに聖なることを行うままにさせよ。

見よ、わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれのしわざに応じて報いよう。

わたしはアルファであり、オメガである。最初の者であり、最後の者である。初めであり、終わりである。

いのちの木にあずかる特権を与えられ、また門をとおって都にはいるために、自分の着物を洗う者たちは、さいわいである。