INSTANT KARMA

We All Shine On

ハトリス

NIZIUの韓国デビュー曲「HEARTRIS」の再生回数が20時間で570万回を超えている。

これがどの程度すごいのかよく分からないが、今後のチャートアクションにも期待できそうだ。

とてもよくできた楽曲とMVになっている。

初期のTWICEガールポップを彷彿とさせる出来で、このところガルクラやNewjeansのようなクールな感じが主流だったヨジャグルの世界に新鮮な風を吹き込むのではないか。

メンバーのそれぞれの表情が魅力的に撮れている。

特にリクのこの表情。

ビジュアル担当として飛躍が期待されるアヤカ

ちょっと大人な感じの色気を漂わせるマヤ

くっきりした表情とラップの実力で人気が出そうなリマ

リーダーでダンスの実力は折り紙付きのマコ

それ以外のメンバーもこれから見せ場が出てくるだろう。

 

あの「虹プロジェクト」を経ての日本デビューから3年間にみっちり実力を鍛え上げて、満を持しての韓国デビューという力の入れ具合が伝わってくるので、活躍が楽しみでなりません。