INSTANT KARMA

We All Shine On

Miss Korea

イ・ヒョリがKBSの新音楽番組『THE SEASONS イ・ヒョリのレッドカーペット』のMCを務めるという俺得ニュース。

イ・ヒョリは以前このブログでイ・ヒョリの民泊』という番組のシーズン1全部の書き起こしをやったくらい好きな歌手。

wellwellwell.hatenablog.com

相変わらずお綺麗で。

昨日オンエアされた第1回では今を時めくBLACKPINKジェニが出演し、ヒョリの「ミス・コリア」を共演したとか。

youtu.be

今のK-POPヨジャアイドル界では「女帝」の貫禄すらあるJennieだが、デビュー間もない頃にヒョリと音楽番組で共演して挨拶したらほっぺを触られたというイ・ヒョリの前では初々しい態度を見せている。

YGとの個人契約が終わって、新しい分野を模索しているのだろうか。

長らくKBSの代表的な音楽番組だった「ユ・ヒヨルのソングブック」がヒヨルの盗作騒動(坂本龍一の曲を・・ったのを認めた)でいきなり終わってしまったのが残念だったが、そのおかげでイ・ヒョリのMCが実現したと考えればまあいいか・・とはならないものの、嬉しい話題ではある。

KBSの日本語放送を楽しみに待ちたい(もちろんやるよね?もしかしてKBS歌謡祭みたいにケーブルで見れなくするなんてことないよね?)。