INSTANT KARMA

We All Shine On

体の一部がHotDog

ここのところ熱愛発覚報道が相次いで喧しい韓国アイドル歌謡界である。

記憶に新しい所では、aespaカリナ(熱愛発覚から5週間で破局

 

今話題のLe Sserafimカズハ(事務所は否定)


そして今日事務所が認めたTWICEチェヨン x Zion.T


自分はアイドルは好きだが熱愛発覚でショックを受けることはない。

若く性的魅力に溢れた男女が恋愛しない方がどうかしている派。

特にチェヨンのお相手であるZion.Tは有名な天才ミュージシャンで、2018年の作品「zzz」は名曲ぞろいで愛聴盤の一つだから、むしろ嬉しい。

Red Velvetのジョイも今一番人気のR&Bミュージシャン Crush と仲良く交際しているから、こういう交友関係はすごく好ましいと思っている。

 

僕のサナジウォンウナさえ男と付き合ってなければ全然構わないので、あとは大いにやってほしいと思う。