INSTANT KARMA

We All Shine On

ハイタッチ5

昨夜のGYAO生放送については賛否両論(否の方が多い?)あるようだが、個人的には、ユリオカさんの暴露話(「ブレークしそうです」の電話)で鳥居ちゃんの一瞬動揺する表情が見れただけで満足です。

 

でもあんな感じでユリQさんが鳥居ちゃんのプライベートをばらしていくと、いたたまれない雰囲気になるのは必至だったので、その後ひたすら「ぽっぺん先生」イジリの展開になったのはやむを得ないかと。

 

正直後半は空回り気味で物足りなかったけどね。

まあ元々ギャオジョッキーはB級ノリを売りにする番組だから仕方ないのかもしれん。

髭男爵なんかはその点巧い。)

 

ただ今後鳥居が本格的にメジャーになる道は意外に険しそうだと感じさせる回ではあった。

 

手足をもがれて地上波に出るくらいなら、もうネットとDVD限定の地下芸人でいいよ〜

 

無理して地上波バラエティーの雰囲気に合わせる鳥居ちゃんなんて見たくないし、ましてぶっちゃけトークも封印されるのでは、見る方にもストレスが溜まる。