INSTANT KARMA

We All Shine On

長距離走者の孤独

4月から鳥居みゆきを積極的に使っていく番組はあるのだろうか。 R-1以後の地上波の露出がいまいちな原因は・・・ ・事務所の力の差で女芸人枠をエドはるみに奪われている。 ・エンタ批判で干されかかっている。 ・本人(事務所)がオファーを断っている。 のいずれでもなさそうだ。 最大の原因は局側が「鳥居をどう使っていいか分からない」ということだろう。 鳥居みゆきを使っていっぱつ冒険しようという気骨のある制作者が今のTVにはいないということか。 今の保守化したバラエティーの惨状を見れば頷けるというもの。 個人的にはGYAOジョッキーを続けてくれるならTVなんか出なくても全然大丈夫なんですが。 “美人芸人”のレッテルなんか宇都宮まきにくれてやればいい。 本当は5チャンネルあたりで好きなことやってくれれば最高なんだけど。