INSTANT KARMA

We All Shine On

続・ハイタッチ7

「どうしたんだい? そんな暗い顔をして」

「ああ…。実は俺、もうすぐ父親になるんだ…」

「本当か! おめでとう! でもなんで喜ばないんだよ?」

「妻にまだ話してないんだ…」

ファンの中では異端かもしれないが、ハイタッチ7で鳥居みゆきが見せた「ハキハキ人妻モード」が個人的にツボった。 もともと「米のよしだ」の演技が好きだったし、地上波マサコのメンヘラ支離滅裂モードは見ていられないところがあったから、これを機にあの喋りで行ってほしい。 素の鳥居みゆきはもっとテンション低くて、人見知りでキョドってるみたいだから、そのギャップに魅力を見出すこともできる。 しかし、DVDも発売されて、結婚発表もあって、「鳥居みゆき地上化計画」も一段落したような気がするので、これからは力を抜いて応援していくことにする。 7月の単独ライブ行きたいな〜 でも今の人気じゃチケット取れそうもないな。