INSTANT KARMA

We All Shine On

person of the month

妻が精神を病んでいることを心配した夫が、精神科医から指示を受けた。

「奥さんのことを気に病みすぎですよ。精神安定剤を定期的に飲むようにしてください」

次の診察のとき、精神科医は訊いた。

精神安定剤を飲むと、気が落ち着くでしょう?」

「ええ」 夫は答えた。

「それで、奥さんの様子はいかがですか?」精神科医は訊いた。

「どうでもいいよ」

ヤフーのトップニュースになるなんて、すっかり有名人だね。。。 こりゃ、「支離滅裂芸」は抜け出せそうにないか?

鳥居みゆき、結婚発覚後も動じず 「ヒットエンドラーン」

5月3日16時9分配信 オリコン  

昨春に年上の会社員と入籍していたことが先月29日に明らかになったばかりのお笑いタレント・鳥居みゆきが3日(土・祝)、東京・お台場の東京ジョイポリスで行われた『ジョイポリスBフェスティバル』のステージイベントに出演。結婚発覚後も変わらぬ支離滅裂芸を炸裂させ、会場に集まった人たちを沸かせた。  ゴールデンウィーク真っ只中とあって、会場が多くの人たちでごった返す中、ステージ前には約300人がすし詰め状態。マジシャンタレント・ぺる、お笑いコンビ・三拍子に続いて鳥居が登場すると、上フロアからの観衆も含む約1000人からひときわ大きな歓声が飛び交った。  鳥居にとって結婚発覚直後ということで注目度の高いステージとなったが、当の本人は普段と変わらぬハイテンション。会場に「ヒットエンドラーン、ヒットエンドラーン」の声を高らかに響きわたらせたものの、プライベートについて語ることはなかった。 鳥居みゆき>「人妻」はネタにせず? 結婚発表後も支離滅裂キャラ全開 5月3日18時7分配信 毎日新聞  結婚していたことを先月29日に電撃発表したお笑い芸人の鳥居みゆきさん(27)が3日、東京・台場の「東京ジョイポリス」で開かれている「Bフェスライブ」に登場した。鳥居さんは、何も描かれていない紙をめくっていく「妄想紙芝居」や、嫁しゅうとめネタなどを披露。自らの私生活に触れることはなく、「ヒットエンドラーン」の叫び声や、人妻らしからぬ?支離滅裂なキャラクターは、健在だった。