INSTANT KARMA

We All Shine On

perfect young lady

y,mo?によるパーフェクト・キラー・チューン。

ピチカート・ファイヴとおんなじようにコロムビアエンターテイメント社屋の屋上で撮影されたPVもごっつええ感じ。CD−BOXにはこれのきれいな映像が収録されている。こんな曲また作ってえな、タケシはん。

 

perfect young lady / yes,mama ok?

 

ルーシーの笑顔はカワイイし

エミリーの瞳なんて驚嘆に値するよ

ナンシーは金髪美人だし

イザベルは天使のように喋るんだ

 

シンディーはグラマーってどういうことなのかを教えてくれるし

メアリーは「直立二足歩行」っていうものを分かってるよ

キャサリンにそれからマーガレットも

ああ我が麗しのパーフェクト・ヤング・レディ達よ

 

女の子はたくさんいるけど

それぞれみんな魅力的

 

人生の夏は短い

さあどれが一番欲しいか言ってごらん?

 

***

 

そうさ彼女はパーフェクト・ヤング・レディ

今まで見た中で最高さ 賭けてもいいよ

彼女のトークは完璧だしめちゃくちゃ優しい

それこそ僕の求めていたことのすべて

 

僕を告白する気にさせたのは彼女だけ

僕は単純な男で 見たまんまの空っぽな奴だけど

今は羽が生えてるような気分さ

28歳の妖精が存在するとしたらどう思う?

 

パーフェクト・ヤング・レディ

キスさせておくれ ハニー

ヨー ベイビー シュビ・シュビ ご用心

パーフェクト・ヤング・レディ

そばへお寄りよ ハニー

僕の恋人に シュビ・シュビ なるべきだよ

 

そうあの娘はパーフェクト・ガール

とにかくそうなんだよ わかるだろ?

どれほど僕をゴキゲンにさせているのかは

彼女自身も分かっちゃいないんだ

オー・ラ・ラ・ラー

 

では、ここにその28歳になる妖精が存在すると

仮定しよう

 

すると突然に真夏の青春が戻ってくる

さあ手をつないで波打ち際を走り抜けよう

そしてその瞬間に君の完璧な歯並びが輝く

そして輝くそして輝くそして輝くそして輝く

 

僕ら幸せに シュビ・シュビ なるべきだ